お風呂にフラワーエッセンス

 フラワーエッセンスは、基本的に飲むことによってエネルギーを取り入れるものですが、他にもいろいろと使用方法はあります。

 

 その一つが、お風呂に入れるという使い方です。方法は飲み方と同じでいたって簡単、湯船に数滴~数十滴垂らすだけです。水に波動が行き渡り、癒しのお湯に早変わり。私は更に、その日の気分に合わせた手づくりアロマバスソルトを入れて、芳香浴も同時に楽しんでいます。

 

 よくお風呂に入れるお気に入りのエッセンスは、コルテPHIの「イルカ」のエッセンス。このエッセンスは、浄化の作用がとても強く、また穏やかで明るく、楽しい気持ちにさせてくれるので、子どもも大好きです。心がほぐれて開放的な気持ちになるのか、普段はあまり話さないようなことも、お風呂に入りながらだとよく話してくれます。

 また、このイルカ風呂に入っていると、イルカのエネルギーとつながるのか、子どもはよくイルカ関連のグッズを引き寄せています。お友達からイルカのぬいぐるみをもらったり、イルカの本がパッと目に入ってきたり。以前はそんなにイルカが好きと!という程でもなかったのに、なぜかイルカの話題を頻繁にするようになりました。

 

 イルカは大変知能が高く、また波動も高い生き物です。一説によると、イルカは地球外生命体で、テレパシーでコミュニケーションを取り合っているのだそうです。試しに、目をつぶってイルカをイメージしてみてください。穏やかで、澄み切った軽い気持ちになってきませんか。そんな時は、もうイルカとテレパシーで交流できているのかもしれません^^

 

♪「イルカ」のエッセンスは、当サロンでも取り扱っております♪