宇宙との回路を開く

 何か叶えたい望みや手に入れたいものがあった時、人々は昔から神社に行ってお参りをしたり、神棚に手を合わせたりして、お願いをしてきました。無意識レベルで、”人智を超えた大いなる存在”のことを感じているからだと思います。

 神社や神棚で「パンパン」と柏手を打つという行為は、『宇宙(神)との連絡回路』を開くための合図なのだそうです。そうすることで、普段よりも”大いなる存在”につながりやすくなります。宇宙と自分との交信が容易にできる状態の方が、回路が閉ざされた状態よりも意識のキャッチボールがしやすくなります。自分の望みが宇宙に届き、そして宇宙からもインスピレーションを受け取るようになり、結果、願い事が叶いやすくなったり、人生が望む方向にスムーズに動いていくことになるのです。

 

 わざわざ神社にしょっちゅう行かなくても、家に神棚がなくても、この”宇宙とのキャッチボール”がスムーズにできていれば、願いは叶いやすくなります。まずは、自分の中をなるべくスッキリさせて、回路を開くようにすることが肝心です。それには、瞑想が大変効果的です。雑念が多いと、真の望みが自分でもわかりにくくなりますし、宇宙にも雑多な情報が混ざった状態で届くことになります。できるだけ頭の中をクリアーにし、雑念のない状態になった所で、願望を宇宙に向けて放出するイメージでメッセージを送ります。何か知りたいことがあったら、質問形式で投げかけても構いません。答えはすぐにやってくることもありますし、しばらく経ってから何らかの形で与えられることもあります。ダイレクトな回答ではなく、ヒントとしてやってくることもあります。一度だけではなく、何度も繰り返し行うと、成就するスピードが高まります。

 このように宇宙にお願いをすることで、私はこれまで何度も自分の願いが聞き届けられる経験をしてきました。自分が本当に知りたいと思ったこと、必要だと感じていること、やりたいこと、ほしいもの・・その都度、できるだけピュアな気持ちでお願いすると、必ず宇宙は応えてくれます。

 

 お願い事をする際のポイントは、『できるだけ純粋な意図を持つこと』です。自分だけ得をするような望みや、誰かが傷つくような内容よりも、『自分がハッピーになることで、他の人たちもハッピーになる』お願い事の方が、宇宙はより協力的にサポートしてくれるようです。

 そして、これもまた重要なポイントなのですが、お願い事をしたら、あとは『信じて待つ』ことです。自分の出した宇宙への望みは、オーダーした段階でもう手放してしまった方が良いです。執着せず、宇宙が最高最善の形で望みを叶えてくれることを心の底から信頼するのです。どのような形で叶うか、いつ叶うかなど、あれこれ具体的なプランを考えてしまうと、その考えに縛られてしまうので、かえって願望を遠ざけることになりかねません。宇宙の無限の可能性は、自分が考えられる範疇をはるかに超えているので、思ってもいなかったような形で叶うことが多いのです。応えがやってくるまでは、あまり囚われないようにワクワクしながら待っているのが良いと思います。

 

 願いが叶うまでの間、様々な形でインスピレーションやメッセージがやってきます。自分をクリアーに保っていると、そうした宇宙からのヘルプがより受け取りやすくなります(正確に言うと、気づきやすくなります)。受け取ったら、そのアドバイスに従ってできるだけ機敏に『行動を起こす』ことが、願望成就への近道です。ただ座ってボーっとしているだけでは、いくら毎日宇宙にお願いしていたとしても、自分の身に起こる現実としては受け取ることができません。

 

「オーダー」「意図の純粋性」「信頼」「行動」、この4つがキーワードとなります。

 

 

《宇宙との回路を開きやすくしてくれるサポートエッセンス》

 

♡シルバーソード(パワーオブフラワー) ¥3,888

 高いチャクラに働きかけ、周波数が上がるエッセンス。高次の意識体と自分とを隔てているベールをはがし、”つながる”ためのアンテナを調整してくれます。エネルギーの乱れを調節してくれる作用もあり、高い周波数からのメッセージを受けとめる直観力が高まります。第六感を目覚めさせる力があるので、飲むとクラクラすることもあります。ハワイのマウイ島にあるハレアカラ火山のクレーターでのみとれる、非常に珍しく特別なエッセンスです。

 

♡クジラ(コルテPHI) ¥3,996

 私達と高次とのつながりを強めてくれます。クジラは、宇宙(特にシリウス星)のエネルギーと深いつながりを保っています。このエネルギーの波動周波数を、クジラは歌で水に転写しているといわれています。ハートを開かせ、「宇宙との一体感」や「共感する心」を高めてくれます。知覚と意識の拡大が起こりやすいので、このエッセンスをとる際にはしっかりグラウンディングをしておいた方が良いです。