浄化のエッセンス

 うぶすなにあるアンジェリックエッセンスの中で、最も減るスピードが早いのは、「Purification(ピュリフィケーション)」です。このエッセンスは、あらゆるレベルでの浄化を助けてくれるもの、とルースさんの解説にはあります。

 

 お客様のボトルにお入れすることも多いですし、家族それぞれのトリートメントボトルには、大体毎回入れるようにしています。

 

 というのも、この「purification」をトリートメントボトルに入れた時と入れなかった時とでは、明らかに違いがあるなと感じるようになったからです。まず、自分についた望ましくないエネルギーをすぐに浄化してくれるため、常に”スッキリ”した状態が保てます。

 私達は毎日様々なエネルギーに接しています。人もエネルギーですし、人が発する念もまたエネルギーです。また、行く先々にも特有の”場”のエネルギーがありますし、空気中にも雑多なエネルギーが混在しています。手に触れる物や口に入れる食べ物、耳から入る音、水、活字、テレビやラジオから流れる電波、それらも全て特定の周波数を宿しています。自分の内側をみてみても、思考や感情、想念など、様々な念エネルギーが次から次へと産み出されては放出され続けています。

 「Purification」は、このように様々なエネルギーの影響を受けている私達の中から、周波数が低く、望ましくないエネルギーを排出する働きがあるようです。ネガティブなエネルギーを引き寄せてしまった時や、悪しき感情が芽生えてしまった時など、すぐにリセットしてもらっている感覚があります。低い周波数のエネルギーの影響を長く受けずに済みますので、平穏な心でをキープでき、心が楽です。必要のないネガティブ思考に邪魔をされることがないので、頭も常にクリアーに保つことができ、判断力や集中力も高まります。

 

 もう1つ、私はこの「Purification」を飲んでいると、一緒に飲んでいる他のエッセンスのエネルギーをより明確に感じやすくなります。おそらく、自分が雑多なエネルギーに振り回されなくなるので、微細なエネルギーを感じる力が高まるのだろうと思います。

 

 

 家族にもこれを飲んでもらっていると、イライラやストレスが明らかに減っていくのがわかります。感情に振り回されなくなるので、表情は穏やかになり、精神的に疲れにくくなるようです。ネガティブな感情が芽生えたとしてもすぐに消えてしまうので、ケンカをしたとしてもすぐに仲直り。切り替えが早くなり、嫌な事もすぐに忘れてしまいます。とても楽です。

 

 

 「Purification」のような浄化のエッセンスを常にとっていれば、たとえネガティブなエネルギーに影響を受けてしまったとしても、すぐに浄化・リセットして再スタートを切ることができます。過去にいつまでも引きずれらていては、前には進めません。エッセンスなどの高次のエネルギーには、余計な殻やゴミをどんどん破って捨て、私達を元のピュアで愛に溢れた姿に戻す力があります。本来エネルギー体である私達は、エネルギー的なお掃除も大切なのです。